ヤマグチユキヒト@Goodsunlog

試行錯誤と一進一退の日記ブログ

はてな202407021431ブログインデックステスト

このブログには広告を含むリンクがあります。

今日は2024年7月2日です。

 

ブログのテストのために文章を書いています。

 

何のテストかというと、ブログを書いてからインデックスされるまでの時間を知りたいのです。

 

この文章はWordPressとはてなブログとGoogleのブロガーに書いています。

 

それぞれのブログがどれぐらいのタイムラグでインデックスされるのか興味津々。

 

また同じ文章ではちょっとまずいかなと思うので適当に内容を変えて投稿します。

 

薄曇り会社の休憩時間に歩きながら入力文章作成。

 

適当に喋っててもちゃんと情報収してくれるから助かります。

 

さて、どのブログが早いかな?

 

よーい、ドン!