ヤマグチユキヒト@Goodsunlog

試行錯誤と一進一退の日記ブログ

mineoパケホからNUROモバイルネオプランに乗り換えて正解

このブログには広告を含むリンクがあります。

格安 SIM、マイネオからニューロモバイルネオプランのプランに乗り換えて大満足している。

最近 高速と低速の切り替えスイッチが付いたNURO モバイル。

低速時が1 Mbps ということだったので、mineo のパケット放題 プラスの1.5 Mbps と比べると 遅いだろうなと覚悟していた。

ところが速い。異常なくらいに 速い。

概ね平均10 Mbps ぐらいは普通に出ている。

なぜだろう 不具合 かな?

なんて思いながら快適に使ってる。

これだけ速いと高速にする必要がない。

つまり パケットが減らない。

契約後1年間、毎月 1980円 と 安い。

mineo の20 GB プランより安いんだ。

しかもパケット放題 プラス より速い。

今のところ 全く文句はない。

もしかしたら1 Mbps の速度に制限される日が来るかもしれないけれど、それまでは 快適にありがたく使わせてもらおう。