EasyWriting

ヤマグチユキヒト

自由にラフに明るく楽しく、友達へのメモ感覚のブログです。

 記事一覧 プライバシーポリシー お問い合わせ

[スポンサーリンク]

  <広告>

mineo 価格はそのまま パケット放題500kbps→1.5mbpsへ進化!

[スポンサーリンク]

  <広告>

1.5mbpsのキャンペーン期間だったmineoのパケット放題が、2021/6/1から正式に上限1.5mbpsのパケット放題 Plusに進化します。

king.mineo.jp

これは嬉しいです。

現状のパケット放題、月々385円/月(税抜350円)のオプションプライスはそのまま、最大1.5Mbpsの通信速度で使い放題となるサービスですから、既存のパケット放題ユーザーはmaineoサイトにてオプションの変更後に適用になります。

ただし、混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)となっているので(現状はAプランの6GB制限以外は無かったはずだけど)、これ一本で家庭内のWiFi代わりにすると制限を受ける可能性はありますね。

とは言っても、3日で10GBなら一ヶ月で100GB相当になりますから、普通の使い方なら制限値には達しないです。

制限を受けても翌々日には解除されますし、制限中も200kbpsの速度はありますから、なんとかなるでしょう。

僕の使っているプランだと、1GBのシングルAにパケホを足して1300円ほど。
コスパは良いと思っています。

 

申込みは紹介アンバサダーを使うのが得、契約後は紹介するのが得。

mineo.jp

<広告>
  <広告>