EasyWriting

GoodsunLOG

ツイッター代わりにつぶやくブログです。

今夏のアイスはこれしか勝たん!くらいのコンビニ 最強クラスの コスパモンスター チョコバニラバー

暑いです、溶けそうです、このまま溶けて排水溝にでも流れて行きたいくらいの日々が続いています。

そこに夢と希望と冷たさを与えてくれるのがこれ!

 

ファミリーマートブランドの「チョコバニラバー」

 

もうね、「チョコバニラ・バー」じゃなくて、「チョコバニ・ラバー」とでも言いたいくらいに愛すべきアイス!

 

www.family.co.jp

 

すごいぞ①

価格が税込み108円と、大手メーカーがしのぎを削るコンビニアイスの中でもかなり安い。

似たような商品だと概ね150円前後しますから、3割ほど安いですね!

 

すごいぞ②

容量がたっぷり130mlもあります。

こちらも同様の大手メーカー品だと90mlくらいですから、1.4倍も大きいんです。

 

ほら、コンビニおにぎりと比べても。

 

いいですか!?

3割安くて1.4倍も大きいんです。

 

これをコスパモンスターと言わずに何と言いましょうか。

 

ファミリーマート限定ですから、見かけたらとりあえず買ってみてください。

その重量感が伝わると思います。

 

気になるお味は?

似たような大手他社のチョコバニラバーは濃くてこってりした印象がありますが、こちらはマイルドです。

悪くない、全然悪くないから価格と量に驚いているのです。

 

この商品、ぜひ味わってほしいなと思って書いてみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

パリッと食感のチョコバニラバー |商品情報|ファミリーマート

www.family.co.jp