EASY WRITING

気になるヒト・コト・モノを書くブログ

つぶやき:気楽に短文ブログ

f:id:yukiyamakun:20210520085007j:image

最近のブログの傾向、と言っても僕だけの話なのですがw

短文でいいやん、無理に1,000文字書かんでええやん。
必要以上に丁寧語じゃなくていいやん。
画像は超絶きれいじゃなくてもいいやん。
サムネイルは派手すぎるの嫌やん。
1記事に1ネタ以上詰め込んだら面倒やん。
Twitterに書かきれんからブログ書くんやん。
Twitterよりは細かく書くんやで。
SEOなんて気にせんでええやん。

ほら、この文字数やったらTwitterに収まらんやろ。
だからブログに書くんやで。

そう思ったらブログを書くことが全然楽に楽しめるようになりました。

まあ、最後に広告貼るのだけは忘れんとこ。

<広告>
  <広告>