EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

VALUの審査落ち、SNSを見直して再申請へ。そして時価評価額は?

 落ちました(^_^;

easy.hateblo.jp

先日書いた記事「VALU」の結果が届きました。

今日、審査結果のメールが来たのです。

「MY VALU発行申請の結果のお知らせ」

ドキドキしながら開封しました。

「残念ながら・・・」の文章が目に入ってきました。
あらららら、コンテンツ不足?個人の素質?


個別に審査結果の内容には回答はもらえませんが、最低限こんな心当たりはありませんか?と「審査の基準」というリンクがあります。

自分に当てはまるのはどの項目なのだろうか?
審査に通らなかった理由は?

色々な問題点を考えてみます。

「審査の基準」の項目に沿って考えたところ、ひとつ思いつきました。


私はアホです・・・・。


MY VALUに申請した後、Facebookのニックネーム変更や、YouTubeチャンネル名の変更、ブログ名の変更をしてしまいました。

要は「GoodsunTV」を関連するコンテンツと、変更したYUKI-YAMA」系が混在していたのです。
少なくとも審査を落ちた要因の一つではないでしょうか。

これ以外の理由だとすれば、コンテンツ不足や私の素質の問題なのかなと思います。

 

再申請を目指して、各種変更してみます。

こちらのブログを参考にさせていただきました。

nakanishi-hiroki.com

1.ツイッターのプロフィール欄とFacebookInstagramの自己紹介にも同様の文章を加筆しました。
----ここから----
ブログ『EASY!』運営中。
2017年8月、YouTUbe「GoodsunTV」を「EASY!」に変更。
活動名「山口ユキヒト/ぐっさん」から「blog_easy_yuki_yama」に変更。
http://easy.hateblo.jp
----ここまで----

2.facebookの名前の横にニックネームとして「Yuki-Yama」を記載しました。
3.Instagramのユーザーネームを「gstvjp」から「EASY_YUKI_YAMA」に変更しました。

あら、Instagramってユーザーネームを変更すると、URLも変わってしまうんですね(^_^;
リンク張り直さなきゃ。

4.ツイッターのヘッダー画像を「EASY!」を連想できるものに変更しました。

 

再申請と時価評価額

VALUのアカウントはあるので、そこからMY VALUの発行へ。
ツイッターInstagramを連携した後表示されるのは時価総額でした。

f:id:yukiyamakun:20170816231039j:plain

安いのか高いのか、正直分かりませんが、審査結果を待ちます。

 

関連動画

youtu.be

[広告]