EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

ポータルサイト「YUKI-YAMA」始めて、YouTubeは別チャンネルを準備中!

始めましたは変ですね。
作りました、ブログ「YUKI-YAMA」

yuki-yama.hateblo.jp

ホントは独自ドメインを繋ごうとしたのですが、なかなかうまく動いてくれず・・・。
いや、些細なことですから忘れましょう。

今まではgoodsun.tv(今はEASY!に転送しています)をメインのポータルサイトにしていました。
しかしブログにも注力するようになってきたので「TV」というのに違和感を感じました。

そういう訳で今回は。私の名前から「YUKI-YAMA」にしたのです。

それも、どうでも良い話ですね。その通り自己満足です。

 

自分の好みに自由に出来るのが、ネットの良いところです。


YouTubeに新チャンネル

YouTubeに新チャンネルを作りました。

まだ開設したばかりなのでコンテンツはありません。
この新チャンネルは、商品レービュー専門です。

ステルスマーケットではありません。

正々堂々宣伝動画チャンネルです!
潔いでしょ、後ろ指指されないでしょ(笑)
企業案件受けます、宣伝だから。
ただし、良い悪いはハッキリ言います。
「そんなこと言っても、どうせ良いことしか言わないんでしょ。」

だって、宣伝チャンネルだもん。


でも、企業には厳しい条件を提示しますのでご安心を。
そういう条件下でしか依頼は受けません。
もちろん自費購入の商品も紹介します。

あと2日、作り込めるのだろうか。
まあ、焦りません。
完成しても、新チャンネルだから登録者はゼロからスタート。
そういうチャンネルに企業からの依頼は無いですからね。

さて、どうなりますやら。