EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

ドメイン接続 待っていられないので一旦取りやめ

 

easy.hateblo.jp
easy.hateblo.jp

 未だに接続が不安定なので、一旦あきらめます。
おそらくは、時間が解決してくれるのだと思いますが、アクセスが出来ない状態だと、この後の展開を組めませんから。

本当は http://yuki-yama.workyuki-yama.hateblo.jp へ繋がるはずなのですけど。
他の私のサイトからリンクを張っても繋がらない状態は困りますからね。

YouTubeの新チャンネルの兼ね合いとか、新ブログとか設定しないといけないし。

独自ドメインは自己満足と思って、あっさり忘れましょう。

さあ、連休中にやることはいっぱいです。
だいぶ時間をロスしたから取り替えさねば。

[広告]