EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

表示だけで収益の出る広告「medi8」は、残念ながら掲載許可は出なかったです。

 

easy.hateblo.jp

 以前ブログと動画でお伝えしていた「medi8」の件

掲載しておくだけで収益が得られるという広告のサービスです。

申し込みも終わりブログへのセッティングも完了、後は審査待ちの状態でした。

しかし「却下」扱いで、広告の掲載が出来ません。

十数回チャレンジしていますが、どうも「medi8」さんの好みに合わないのかもしれません。
個人ブログは厳しいのかなと思ったりしています。

どうしても「medi8」を貼りたいわけでは無くて、「Googleアドセンス」広告との表示内容の違いとかを見たかったのです。

こればかりは仕方ないですね、今回はあきらめておきましょう。
でも、掲載の可能性のある方ならチャレンジもよいかもしれませんね。


乗り越えなくてはならない壁でも無いですし、ここはさらっと流しておきます。

ちょっと残念でしたが、さっさと前向いて歩きます。

[広告]