EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

「PERSTXT」iPhoneアプリで簡単にパース文字。YouTubeのサムネイル作成に!

動画のサムネイルの文字入れは、どんなアプリを使われていますか?

私は「PERSTEXT」です。
動画で紹介していますので、ご参考まで。




もちろん他にも便利なアプリもありますけど、私は「PERSTEXT」が使いやすいです。
サクッと文字入れが出来て、画像へのマスク処理も出来るので奥行きのある表現が出来ます。
そして、パースがつけられるのが面白い。画像との一体感が生まれます。

これを使い始めると、色々と遊びたくなります。
インスタグラムとかに使ったり、お店のポスターとかにも使えます。

よかったら、一度お試しを(^^)