EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

iVideo au LTE使い放題のWi-Fiルーターを返却しました

iVideo au LTE使い放題のWi-Fiルーターを返却しました。
今月27日が契約が切れる日だったのです。

来月8月からは「FUJIWiFi 無制限プラン」を契約しています。

iVideoの返却はとても簡単でした。
契約時に同封されてきたレターパックに商品を入れて、そのままポストに入れるだけ。
本当にありがたい手続き方法です。



月末まで焼く1週間残っています、その間はどうするのか。
今月末まで契約が残っている「FUJIWifi 100GB プラン」を利用します。

来月からは無制限、容量の心配なく利用できます。

気になるのは届けられるルーターの種類です。
ルーターの使い勝手(バッテリーの持続時間や電波のつかみ)によっては、またiVideoさんに戻るかもです、多少の不便は我慢しますけどね。

Wi-Fi回線、そしてブログとYouTube。まだしばらくscrap&buildを続けます。
来月までは準備期間の様な感じでしょうか。

落ち着きつつも前進!

[広告]