EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

中古のiPad mini2だけどバッテリ持ちは満足!



今日はパワーレンジャーの公開日。

劇場に向かうバスの車中で皆さんの動画を視聴。
そしてブログの入力作業。



iPad mini2で見ているのだけれど、バッテリーの持ちは満足度が高いです。

昨日の朝から充電していない状態で、しかも昨夜は1時間越えのYouTubeライブ配信もこなしてくれました。

現時点でのバッテリー残量は70%だから、これは中古品としてはかなり良好な値です。
大満足のタブレットです。

中古ゆえに全ユーザーの使用状況に左右されますが、こういう当たり的なものに巡り会えると嬉しいですね。
もちろん、購入時にはそれなりの覚悟はしています。
バッテリーの持ちが悪いだろうという前提での購入意思は必要です。

モバイルバッテリーも大容量で小型のものが出てきましたから、そういうもので補うとかですね。

持ちが良いとは言っても、モバイルバッテリー持参します。
私のお気に入りは撮影用の照明にも使えるLEDライト付きのコレです!




さて、もうすぐ劇場に着きます。

パワーレンジャー、たのしんできますね!
皆さま、素敵な連休をお楽しみください。

[広告]