EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

明日はパワーレンジャーの公開日!

待ちに待っていたわけではないが、明日はパワーレンジャーの公開日!

もうずいぶん前になるけれど、東映戦隊シリーズのリメイク作としてアメリカで大ヒット。
当時はジュウレンジャーのリメイクだったかな?間違っていたらごめんなさい。
特撮シーンは日本の作品のシーンを使い、演者は現地の役者さんでスタートしたんですよね。

今回の劇場版パワーレンジャーは、フルにアメリカ映画!

モチーフは最初のパワーレンジャーシリーズだそうで、キューレンジャーやジュウオウジャーのような近年の作品ではないとのこと。

ある意味、見た目の個性がきつくない感じで良いかもしれない。

あとは、大人向けなのか・・・、いや、絶対に子供向けで来そうな気がする。
バットマンスパイダーマンのテイストでは無いだろうな。

戦隊シリーズは子供向けのエンターテインメント!

明日は童心に帰って、最新の映像表現で逆輸入された米国式戦隊作品を楽しんで来よう。
事前の知識は仕入れずに、本編と向かい合うぞ!

事前情報は見ないので、映画に関するリンクは張っていないのだ。
気になる方はググって下されm(__)m

3連休の初日の土曜日、AM9:50の初日の初回!
なんばパークスシネマに参上!

楽しみだ!


ブログを書いた帰宅後に、YouTubeライブを行いました。
「今日はおじさん世代の特撮枠!」

[広告]