EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

iPad購入を検討してしまった朝でした

今のスマホの環境はというと。
メインスマホ=iPhone5s(64GB Docomo版にIIJmio回線)
カメラ代わり=iPhoneSE(SIMフリー 128GBにワイヤレスゲート250kbps回線)

SEをメイン&カメラにして、予備のカメラとしてはiPadのアウトカメラ(800万画素)でも良いのではないか。
さらに広い画面ならばブログの編集なども楽に行えるのでは?

T100HAとiPhone5sの売却で、iPad(2017年32GB)oriPadAir2(中古品)が入出来るなと。

今日は週末、出来れば今日入手したい。
検索!検索!
通勤経路のヨドバシカメラなら帰宅時に入手できるし、明日の土曜日の配達も出来る。

でも、画面コーティングや価格的に考えるとiPadAir2の中古品で検討した方が良いかも。
そうなると、入手できるのは早くても週明けか。

考えている間は楽しいのですが、購入に繋がる思考でなければ全く生産性がないです。

iPadがあればブログへの投稿が捗るのだろうか?
気のせいなんです、書くのは道具ではなくて気持ちなのですが、今朝も無意味な時間をネットショップの徘徊に使ってしまいました。

もっと創作の方に時間を回さないとダメでしょ!
はい、わかりました。と自問自答。
というわけで、今朝もキングジムポメラDM20でポチポチと打っております。

実際、ポメラで文字入力は捗っています。

それにWindowsタブレットASUS T100HAも持っていますし環境は十分に整っております、はい。

一応、iPadは買わない方向で結論とします。たぶん。

どうかみなさん、私が余計な買い物をしないように祈ってくださいね(^^;

帰宅時は雨が降って、電気屋さんに立ち寄る気持ちが萎えるといいなぁw

[広告]