EASY!(GoodsunTVブログ)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

Panasonic LUMIX DMC-FZ200 ヤフオク入札中

どうしましょう、ついに勢いで入札してしまいました。
本日、夜に終了予定のヤフーオークションで「FZ200」を24,800円です。
こんな事なら、先日のソフマップの特価品16,800円を押さえておくべきでした。
まさに、後悔先に立たずです(^^;)
いや、あの時は要らないよねって思ってたんですよね。
実際のところ、要るの?と聞かれれば「それほど要らない」と答えてしまいます。
一応、オークションの高値更新があったときには、深追いせずにあきらめるつもりです。
手に入れるもあきらめるも、今回は他人任せですww
もし、FZ200を入手した場合はG7Xを手放しそうです。私は器用に何台も使い分けることが出来ないんですよ。マルチにそこそこ使えるカメラが1台あればOKなのです。
しかし、この間は大きいからといって「FZ1000」から「G7X」に乗り換えたのに、本当に飽き性というか何というか。
トホホの神様が降臨するかもしれませんね。
どうなることやら(^^;)