EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

今度の土曜日、撮影が楽しみなお店

今日は木曜日、土曜日まではあと2日。当たり前です(^^;)

何があるのかって?

私の生息する大阪市大正区に素敵なお店が出来るのです。
そちらの撮影に伺う予定なのです。

本当は22日がオープンなのですが、なにぶん会社員なものですから、う~ん残念です。
さて、そのお店は?
イラストレーターでコラージュセラピストの「神吉奈桜」さんのお店「人魚棟」

大阪市大正区泉尾の古民家を有志のみなさんで改装したお店です。
先日はフェイスブック 「Gallery&stay 人魚棟」にオープンのポップが掲載されていました。

以前、近くの商店街のイベントを紹介させていただいた時、最後のシーンに登場していただいた方です。

その時のお話がついに実現したんですね!

あと2日、準備万端整えて撮影してきます。
ロケは撮り直しの無理をお願いしづらいですからね、おじゃまする立場ですから。

土曜日撮影、日曜日は全力編集ですな(^^)
早く動画をお届けしたい!

どうぞお楽しみ!

では、また~