EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

動画編集後記「新発売!コーラ風味の炭酸水 ウィルキンソン タンサンドライコーラ飲んでみた」

沢山の動画のご視聴ありがとうございます!

新発売!コーラ風味の炭酸水 ウィルキンソン タンサンドライコーラー 飲んでみた https://youtu.be/ABDmnfcq0BU

昨晩アップしたタンサンドライコーラの動画はいかがでしたか?
途中でピントのズレとかあったりして、ちょっと見苦しかったかなと反省してます。
コップも経年劣化してましたし、今後の事もあるから買い換えなきゃ(^^;)

やはり頻繁に動画を撮っていかないと、感覚のズレが出てきてしまうようです。
以前なら撮影途中で気づくようなことが、そのままスルーされてしまったりします。

撮影慣れって怖いものでもありますが、安定感を生み出す要素でもありますね。
感覚を忘れないように、動画投稿を続けようと思います。

さて、そのドライコーラのお話です。

ちょっと期待しすぎてた感がありますね。私の脳内はコーラのイメージで固まっていました。よく考えれば炭酸水で無糖ですから味がある訳ないのです、コーラの香り(ふれバー)だけなんですよ。当たり前です!

一口飲んだときのリアクションが、その違和感を物語ってますね。

こういう時が一番困ります。飲む前のテンションが一気に下がって動画に現れますね。
商品としては凄くよくできています、質感の高い飲料水だと感じました。さすが100年を越す歴史のあるメーカーで、「タンサン」飲料の代名詞です!

動画に関しては完全に私の好みでお伝えしています。炭酸水を好んでいらっしゃる方には新鮮なインパクトを与える商品です。

コーラから連想すると違和感がありますが、基本は無味無臭の炭酸水に香り付けした商品であると認識しておいた方が間違いありません。

いずれにしてもこういう商品はコンビニで手軽に買えますので、一度試す楽しみはあります、会話のネタにもなりますし。

発表時のインパクトがありましたので、注目されていた炭酸飲料ファンの方も多いのではないかと思い、今回は取り上げました。

また、こういう面白い商品が出たら試していきます。

沢山の動画ご視聴ありがとうございました!

ではまた~