EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

新発売炭酸ドライコーラ、割と簡単に入手できました。

待ちに待っていたのではありますが、連休ボケで今日、シャープの電子ノートWG-S30に記録された予定を見るまで忘れていました。
流動的な予定はGoogleカレンダーポメラに記録し、決定予定は電子ノートに記録しています。
シャープの電子ノートって何?と思われたら、私のシリーズ動画をご覧ください。

さて、そのウィルキンソン タンサンドライコーラを発売日にゲットすべく、帰宅時はコンビニを梯子する予定でした。

何件も回るかもしれないので、何か撮影したいなと。ツイキャスだと店と店の間で間延びしてしまいますから、Twitterに動画を投稿する形にしました。

1分30秒のアップが出来るんですね。しかも撮影方法はVineと同様です。撮影中の一時停止が出来るのは助かります。

さあ、一件目は会社近くのコンビニです。まさか、ここで見つかる訳ないと思いつつ探してみると・・・・すぐにありました。

という訳で難なくゲットできた新製品、飲むのが楽しみです。
レビュー動画はYouTubeに投稿予定ですのでお楽しみに。
バスの中から、GoodsunTVでした。

[広告]