EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

週末は雨か

台風1号の影響でしょうが、今週末は雨の模様ですね。

今日の帰宅時も大阪駅でのバス待ちに長蛇の列でした。20分ほど運行が遅れていました。

という訳で、ポメラで作文中のバス車中です。

さて、明日はどうしようかと思っているのですが、ヤフオクに出す商品が溜まっています。コレを早く処分したいんですよね。ほとんどがデジタルガジェットなので、使わないなら手放さないと価値が下がっていきますから。

部屋を片づけたかと思えば、また物が増えるの繰り返しです。無駄なことをしているのですが、趣味と言えば趣味ですし仕方ないかなぁと。

本当はシンプルな部屋にあこがれているんですけど、結局のところ性格が「そうはさせねえぜ!」という行動を起こしてしまうようです。

FXは土日は休みですから、それ以外のことをやりたいですね。とにかく明日はヤフオク出品!ここに書いたからやらねばならない。自分に足かせをつけておきますww

装着2日目の運動量計「TalkBandB1」は、なかなか良い感じです。今日はヤマダ電機のEveryPadⅢとBluetoothのペアリングです。ファブレットもB2の様なガジェットがあれば、電話が来ても安心です。なにげにYouTubeの再生時にもイヤホンとして機能しますし、EveryPadⅢの置き忘れ時もブルっと震えて教えてくれます。

2日目までは良い印象しか在りませんが、今後どう感想が変わりますやら。

まだ、家に着かないな。

では、また~

皆さん、天気には気をつけて楽しい週末を!

[広告]