EASY!(GoodsunTVブログ)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

焼きとうもろこし、お好きでしょ!セブンイレブン スプーンで食べる焼きとうもろこし

私は、とうもろこしが大好きで、スイートコーンとかはどんぶりで食べたいくらいなんです!

当然、縁日の焼きとうもろこしも大好きなんですが、あの手がべとべとになる感じがあって、少し敬遠してしまうんですね。子供も社会人になったので、縁日に行く機会もなくなりましたし、食べることもなくなってしまいました。

本当は食べたいんです。
毎日でも食べたいんです!

で、この商品です!

6月28日に発売されていたんですね、総菜コーナーとかはあまり行かないので気がつきませんでした。
セブンイレブン「スプーンで食べる焼きとうもろこし」
グラム 税込み198円 一食当たり236kcal



Facebookでアップされていた方がいたので、早速購入しました。
セブンイレブンの冷蔵商品売場に、シリーズの「枝豆」と共に並んでいます。

懐かしいですよねーこの形。
昔の牛乳パック「テトラパックのような形です」



実はパッケージングが秀逸で!
開くとそのまま器になります。




レンジでの温め時間も500wで1分、1500wで20秒と短いので、すぐに食べたいときにありがたいです。
夏の暑いときには冷たいままでも良さそうですね。

屋台のとうもろこしはおいしいんだけど、歯に詰まる事多いですよね。l
その点、この焼きとうもろこしは思いっきりほおばれます!

あの独特のタレの風味は若干弱い感じもしますが、アレンジ次第で和風サラダとかも作れそうですね。

比較するのも変な話ですが、ポテチを食べるなら、こちらの方が良いのかなぁとか思っちゃいますね。

この商品は、私的には当たり!です。
ぜひ、通年商品にしていただきたいと思います。

動画もアップしました!是非ご覧ください!