EASY!(GoodsunTVブログ)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

こんなに早く想定外なトホホ第2段 TalkBandB1の続報!





 まさかこんなに早く不具合が始まるとは思っていませんでした。



Huawei TalkbandB1」の液晶不具合が発生したのです。

 事前にこういう事が起こりうるのは承知していた感はありますが、いくらなんでも2日目とは思いませんでした。早速Huaweiのサポートさんに電話しました。

 Huaweiさんは年中無休の24時間対応なのですね。今日は日曜日なので諦めていた私には嬉しかったです。電話応対も非常に新設で好感持てました、

 コチラの希望が有ればということですが、B1だけではなくB2の黒にならば交換もOKということです。ベルトサイズが気になりますが、また壊れても困るのでB2の交換を希望いたしました。

 一週間から10日程度で発送してくださるようです。それまでの間はファブレットでは電話の受け答えがキツイのでGalaxyS5に戻して運用する予定です。

 B2が届きましたら、また報告させていただきます。

 では、また~