EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

コメント返しにポメラ!

毎日ポメラDM100を持って出勤しています。今はバスの中、動画のコメントへの返信文を作ってQRコードでGalaxyS5へ。一言二言、2~3行ならスマホで入力しますけど、それ以上の文はポメラの方が楽ですね。

 個別の返信文をテキスト化して打ち込み、入力途中で保存も出来るという利点がが大きいです。スマホで入力始めると打ち込み終わるまでそのアプリ終了させることが出来ません。ポメラならCTL+Sで簡単に保存できますから、後で続きを加筆して完成させることが出来ます。コメント文の断片入力が出来るのは本当にありがたい。

 スマホでの入力だと簡単な文章で済ませがちですが、ポメラならしっかりと返信が出来ます。逆に硬い文章になってしまいそうなので気を付けなくてはならない部分でもありますがww←こういうの入れるとかww

 さて、そろそろバスを降りる時間。

 では、また~

[広告]