EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

日本橋での出会い

 今日は遂にというか、またというかアホというか、ポメラDM100を買いに大阪難波ビックカメラに行ってきました。

 途中で何度かツイートしていると、YouTubeチャンネル「嫁とご飯」のKen Mochaさんからリツイートが!なになに昼から日本橋にいらっしゃるのか!初めてお会いできるかもとワクワクしつつ、ビックカメラでDM100を受け取り、10本198円の電池を買ってソフマップではポイント叩いてフラッシュエアの8GBを購入しました。

 難波には13時過ぎくらいにいらっしゃるとDMが来たので、コレは対談的なものを撮れるかもしれないと勝手に画策してニヤけながらヤマダ電機のオープンテラスへ移動しました。場所はお伝えしたのですが、一応わかりやすいように(ホントはすぐに撮影できるように)テーブルにiVISminiXをセッティング。ついでに「買いました報告動画」の締め部分を撮影しました。


 マイクセッティングをお祭り騒ぎモードにしたのでザワザワガヤガヤ録音になってしまいました(汗)
イコライザーで調整したけど限界ですm(_ _)m この後の対談もこのままのモードで撮ってしまいました。ホントにアホです。

 等としている間にKen Mochaさんが到着。よく考えたら私は顔出し動画ですからカメラとか出しとかなくても分かるのに何やってたんでしょうww。Ken Mochaさんは20m先から明らかに私を射程に収めて向かってこられましたww

 そうこうしてやはりYouTubeの事がメインですが会話が始まりました。この会話、垂れ流しにするのは勿体無いなという投稿者モードが覚醒し、快くご賛同いただいて動画で喋りまくっております。その動画はもうちょっと音声を調整してアップしますのでお楽しみに!Ken Mochaさん初顔出しでございますよ~

もうちょっと待ってくださいね~

ではまた~

Ken MochaさんのYouTube
嫁と一緒にごはんライフ
https://www.youtube.com/channel/UCO-TMsTMMsmQt29eoyDQ6BQ

[広告]