EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

G.W.まえに宝箱キター!

明日から本格的にG.W.ですね。
私も一応カレンダーどうりに休めるらしいです。
ホッ!

さてさて休みは何しましょ。

ひとまず商品レビューが一点あります。
これは商品提供いただいたものなのでしっかりやらねば(^^;

あとはネタ的なものはあまり無いという、退屈な休みかもしれませんww

今日もIS01好調です!
これもポチポチ打ってます。

IS01の利点がもう一つ見つかりました。
キーボードの打音が静かです。
電車やバスの車内でもほとんど気になりません。

社内での打ち方はゲームコントローラーを持っている感じでしょうか。
両手持ちで親指が動きまくっております。
もしくは片手持ちで、利き腕の人差し指と中指での打鍵ですかね。

あ、そうそうもう一つ良いところ見つけました!
このIS01には標準で覗き見防止機能がありました。
両隣の座席からの視線が気になるじゃないですか!

そんな時にはALT+ENTER

これで画面にベールが掛かります。
当時のシャープの端末には割りと付いていた機能ですね。
このお陰で、あんな事もこんな事も気にせずに打ち込めます(*´∀`)♪
さすが目の付け所が!

さて、ヤフオクの品々を今夜は充電しておいて、明日からいじってみようかなと。
ちなみに届いた商品の開封動画はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=oNUPsdqY5PQ

[広告]