EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

今週もよろしくです

さて、一週間が始まりました。
もうすぐ5月、早いですよね。
昨晩の動画でお話しした通り、今日からGalaxyS5とIS01での外出です。
文章作成と編集は、明らかにGalaxyよりはIS01+JotaTextEditorの組み合わせが快適です。
この数日はさらに快適なガジェットが無いかと探しておりました。
キーボード付きの小型マシンってなかなか見当たらないものですね。
Androidで電子辞書くらいのサイズと形状のモノがあったらなとか思います。
あまりにもニッチすぎますよね。
無い物ねだりしても仕方がないので現状はIS01でしょうか。
今週一週間使ってみて、様子を見ていこうと思います。
皆さんは外出先でブログの更新とかされますか?
その時はどんなガジェットを使われますか?
もしよろしければコメント欄に!
では、一週間がんばりましょう。