EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

通勤中の自分の世界

IS01の使い心地を思い出しながら、いつメモリーエラーするかわからないポメラDM20で作文してます。

ポメラは私の膝上で両手を広げて「さあ、どうぞ!」と待ち構えています。

白黒液晶とキーボード、この潔いまでの道具感覚は、素人の脳内にプロ意識を呼び起こしてくれる相棒と言えるかもしれません。

全ての作業が鍵盤上で完結できる。
思考を妨げずに打ち込ませてくれる。

白黒画面集中できる環境は、通勤バスの車中だという事を忘れさせてくれます。

今日はIS01が届く日。
明日以降、この素晴らしき相棒に負けず劣らず活躍してくれるのか期待であり心配であり。

さあ、そろそろ下車です。

画面を閉じるけど、この作文ちゃんと覚えといてね。