EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

ブログを本格的に復活させた訳

毎日書くことがある訳じゃないんですけど、何か書き綴っていきたいという衝動が大きかったです。
YouTubeに投稿を始めてもうすぐ3年になります。
一年目はほとんどコメントをいただくこともなく、もっともあまり投稿の頻度がなかったのもありますが、
2年目からはコメントもいただけるようになって楽しくなってきました。
自分の投稿に反応していただけるんだ!
こんな嬉しいことはないです
実生活では実友達と会う時間もほとんど取れませんしね。
家庭を持っていると時間の制約がありますから。
なのでネット上での繋がりはありがたいです。

YouTubeは動画、ツイッターは140字の呟き、Facebookは実友達、色んな交流の場があります。

あとはやはり自分の考えを書き記す場としてブログかなと。
他のSNSとは違って、手帳とか日記のようなものですよね。
公開日記。
落ち着いて書ける場所。

読者さんとのやり取りも、他のSNSとは違った雰囲気があるのかもと期待しちゃいます。

アレやったりコレやったりと全然落ち着きがないので、いつまで続けるのかわかりませんがお付き合い頂けましたら嬉しいです。

おっと、調子に乗って書きすぎた。

では、また〜