EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

OK!とりあえず大丈夫!

旧サイトの方にも移転のお知らせ載せました。
コレが元々のドメインからの転送で運用していたので、移転のようなそうでないような。
アドレス自体変更無いですからね。
リニューアル時の案内を不要にするために転送という手段をとっていたのですが、キャッシュが~~
そんな罠が待っていたとは・・・。
ひとまず大丈夫!コレで行きます!
ブログ更新できるんだろうかと思いつつ、ページの隙間を埋めるためにつぶやきもブログ投稿しております。
悪しからずm(_ _)m