EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

フェイスブックのお友達を付き合いのある人だけに

フェイスブックのお友達を減らさせて頂く宣言してからしばらく経ちますが、ようやく自分の日常に関わりのある方たちだけにさせて頂きました。
お友達という仕組み上の繋がりはなくなっても、私の投稿は公開設定ですし、コメントもメッセージもお受けできる状態のままです。

単にフォローだけを解除すれば?とのお声も頂きましたが、それって友達として繋がらせていた抱くこと自体が失礼な気がして。

500人を超えるお友達が、今は70人になりました。

自分の背丈にあった人脈だと思います。

今まで多くな方々にコメントやシェアを頂きました。
心より御礼申し上げますとともに、勝手しましたことをお詫び申し上げます。

これから友達リクエスト頂いた際は、勝手ながらスルーさせていただく事もございますのでお赦しください。

実際に友好関係にある方、これから深いつながりや活動をともにする可能性のある方に限らせていただきます。

『これが本来のフェイスブックの使い方だと思っています』

こんな私ですが、それでも動向を気にしていただけるのならばフォローという形で見てやってください。

ありがとうございました。