EASY!(GoodsunTVブログ)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

ありがたきお言葉

体調もずいぶんマシになって京都で仕事してきました。

風邪だと思っていたものだから、人様との接触を抑えていたのですが、どうもアレルギーの症状らしく、当然感染するわけもないのでお天道様の下に出たわけです(^^)

数日後には検査結果が出るので気分的にもスッキリするはず!

それにしてもこの二日間にいただいたご声援は本当に有難かったです。
心より感謝!!

人が発する言葉が持つ不思議な力に感動。
温かな気持ちになりました。

液晶画面を通してのお付き合いですけど、書く側の気持ち次第、受け取る側の気持ち次第で、言葉は力を持つのですね!

SNSでの繋がりに感謝!