EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

キングジムのマメモTM2が気になる件

キングジムのマメモTM2が気になる件

2011年に発売されたハンディメモマシン
本体に99枚のメモを手書きで書ける。
画面タッチでパワーオン。
感覚的にはメモ用紙を99枚重ねたデジタルガジェット
大したことはできません。
ただ書いておくだけ。
たぶん買わないと思うけど、一度は使用感を味わってみたいな。
Amazonさんでの購入者レビューをみていると、買うと後悔するオーラがでてる・・・・。

書いたメモの検索機能はないから、書いたメモを再考してエバーノートなどにテキストかしたものをアップするなどの作業が増えると思う。

実売価閣6,000円

100均のメモでいいんじゃないの?
自分でもそう思っちゃうんだけどね(^^;;

それに今は使ってないけれど、シャープの電子ノートWG-SS20も持ってるし。
機能的には遙かにシャープのノートの方が良いんだから。

たぶん買わないと思う。たぶん。

[広告]