EASY!(GoodsunTV / YUKI-YAMA)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

[広告]

自然光の明るさっていいな。

朝の出勤時に動画の編集。 
昨日は休みでしたから昼間に自室で撮影できました。 
夜の自室で照明つけて撮影するのと明るさが全然違います。 
自然光の明るさっていいな。 
編集してて感じましたよ。 
照明も白昼色でまとめないと色味が・・・・・。 
そこまではこだわっていませんが、少し気になってしまいました。 
照明なんて明るけりゃいいんだ位に考えてましたけど。 
大事ですね。 
と言いつつ、照明の購入予定はございませんので。 
こだわり始めるとキリのない世界でございます。 
で、その昼間撮影の動画がこれです。結局宣伝か(^^;;
『コレ結構好き!日清焼そばU.F.O.チーズカレービッグ』https://youtu.be/ePzR4MofL80https://youtu.be/ePzR4MofL80

[広告]