EASY!(GoodsunTVブログ)

物事はシンプルに、簡単に考えよう。そんな感じのブログかもしれない。

色々ご迷惑をお掛けしました

今日は色んなSNSの連携を試していたのですが・・・・・・。
やはり、ブログ的なものがアチラコチラに点在している状況は、自分自身で管理しきれない状況になっていて。

先日はフェイスブックページをブログ代わりにして、大丈夫だと思っていたのですが・・・。
フェイスブック内でのハッシュタグ検索が生かされず、その状況は改善されない様相でした。
そうなってしまうと、自分で投稿済みの内容が把握できない状況になってしまいます。
想定外のハッシュタグの反応の悪さに、なぜ????でした。

FBページに「いいね!」していただいたお友達には、本当に申し訳ないのですが、
このアメーバブログで日々の日記的なものとして発信していきたいと思います。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。